31週 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

2週間おきになった検診。2週間ってあっという間ね。



赤ちゃんは1700gくらい。

口をパクパクしてるのがハッキリ見えた。口をよく動かすのも元気な証拠なんだって。

ドクターに「いつもこんなに動いてるんですか?」って、半笑いで聞かれるほど、動いていた。

いつもこんな感じですけど…?



今のところ大きな異常は見られないとのこと。

まあ、生まれてみないとわからないこともたくさんあるんだろうけど。



そして、やっぱり女の子っぽい。

いろんな人に三姉妹ですって言い触らしちゃったから、男の子だったら逆にビックリするわ(笑)。



私の貧血の数値はよくなっていたし、血小板の数値も異常なかった。よかった。



で、正式に入院予約を入れる。

といっても、日程が正式に決まるのは、2週間前くらいのけっこう直前…。

それでも37週に…というのは決まってるから、ある程度は絞れる。

37週に突入するのが、来年1月6日。

基本的に平日でと考えると、6日,7日,8日,連休明けて12日あたりかな~。

夫はどうせなら正月からぶっ続けで休みたいから、早いほうがいいらしいけど…。



さて、どうなるかな。