とうとう | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091115_1420~01.JPG

日々のあれこれ-091115_1433~01.JPG



今日、マンション購入を決めちゃった。

車も買い替えなくちゃいけないのに…と思っていたら、このタイミングでパソコンが壊れた…。いや、使えないこともないが、明らかにおかしい。何かにやられてる。
実は家の電話のFAXも前から壊れていて、子機は行方不明。
シュレッダーも少し前に故障。
あぁ、あぁ、ああぁぁ…。
ちゃんと出産できるのだろうか…?


優雅な生活なんて夢のまた夢…。
ま、頑張って働くしかないわな。



ということで(どういうことで?)、マンション絡みの用事が済んでから、久々に公園へ。
宇品港近くの公園で、遊具は全くなく、芝生とコンクリートのただっぴろい広場。
だけど、ここ、いいです!
遊具がないと楽しくない!って子には全然ダメだけどね。


ベンチに座って、スーパーで買ったお弁当を食べてからは、ひたすら遊ぶ。
おもちゃのゴルフ、バドミントン、自転車、キックボードなどなど。
今日はすごく寒かったけど、体を動かしてたら程よく温まって、気持ちよかった。



それにしても…今まで節約しなくちゃ…と言いながらも、たいして節約なんてしてなかった。
だけど、どうやら本格的に節約生活しなくちゃだわ…。
できるのだろうか?私に…?