里帰り その3 『芝政ワールド』 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ


3日目に下の姉と甥っ子と一緒に行った芝政ワールド

ここは、すごい。やたら広いし、盛りだくさん。 ここまでじゃなくても・・・ってくらい。

この日はプールしか行かなかったけど、そのエリアだけでも十分広いし、世界1のスライダーとか、工場か何かですか?ってくらいスライダーたちがくねくねしまくっている。

ちびっ子でもOKの小さなスライダーもあるし、流れるプールも波のプールもあるし、他にもまだあったと思うけど、たぶん全部回れていない・・・。


あのスライダーは大人でもやってみたいわ。この日はすごい待ち時間だったから姉は諦めていたけど。

そこそこのスライダーには夫と長女、姉と甥っ子で行っていた。

次女は波のプールがお気に入り。


プール以外もまわろうと思ったら、1日じゃ足りないんじゃないかな?



この芝政、私が幼い頃からあって、昔はただっ広い芝生のスペースと、アスレチックみたいなもの?くらいしかなかった気がするんだけど。

長い年月を経て、こんなすごいことになってしまったのね~。


それと、ここからは日本海が一望でき、その眺めは素晴らしい!

できれば、芝生でのんびりしながら、ずーっと海を眺めていたいわ。そんなの、子どもと一緒だったらムリだけどね。



写真は、プールサイドで欲張り過ぎの次女・・・。