とうかさん | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090606_1959~01.JPG


今年もとうかさんへ。そして、もちろん今年も長女が踊りました。ラテンのリズムに乗って♪

3時に集合して、全体練習、着替え、夕食、そして本番は9時前…長い長い。
ということで、次女はお父さんとお留守番。去年みたいにいい子してベビーカーに乗っててくれないもの…。
正直、付き添いの母達…ヒマ~な時間が多々あるのだけど、本番のみんなのノリノリ具合と楽しそうな顔を見ると、そんなことどうでもよく、こっちまで楽しくなるね。
約30分、お馴染みのマカレナやテキーラボンボンなどギャラリー参加で踊って大盛り上がり。私はカメラマンだったけどね…。


帰ったら10時過ぎ…。さすがに疲れた。でも、次女が満面の笑顔で玄関までお出迎え。お父さんにいっぱい遊んでもらってご機嫌だったらしい。えかったえかった。