子供の日 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090505_1204~02.JPG





2日続けてのフラワーフェスティバルにちょっぴり疲れたので、昨日は休息日ってことに。といっても、1日何もせずゴロゴロ…という訳ではなく、人の多いとこへ繰り出したり、遠出はしないというだけ。



午前中は家族4人で近所の公園へ。だって子供の日だから、どこにも連れてかないわけにはいかないもんね。

そして、午後からはお義母さんも一緒に大ばば(夫の祖母)のお見舞いへ。途中、長女リクエストのココスでお昼ご飯。

夜はそのままの流れでお義母さん宅へ。義妹家族も集合して賑やかな晩ご飯。ホントに賑やか過ぎて、嫁のくせに何もしない私も疲れます。

で、またその流れで、姪っ子1名が我が家にお泊まりすることに…。子供達が完全に寝たのが、なんと23時半過ぎ!ふぅ~。



休息日だったはずなのに、なんだかんだで疲れたわい。

まあ、子供の日だからしょうがないかぁ。