一夜明けて…。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090216_1217~01.JPG


案の定、深夜1時頃に解熱剤投入。眠れなくてしんどそうだったので。
しばらくして熱が下がり始めると、必要以上に元気になり、寝室からリビングへ移動。LEGOで遊び始める…。それはそれで困ります。仕方なく30分程お付き合い。勘弁して…。

朝、目が覚めて、おでこに触れると、明らかに昨日ほど熱くない!といっても38℃弱ですが。それでも39℃半ばから比べれば、ずいぶん楽に違いない。朝ご飯もいつもくらいは食べたし、薬もすんなり。TV見て踊ってる~。よかったよかった。
熱が下がり始めたので、病院には行かなくていいね。再び上がることがないように…。

今日はふたりでのんびり過ごそう…と思ってるのに、手当たり次第におもちゃを散らかしまくる次女…。元気が出てきた証拠かな。