続・ぶらりひとり旅。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-081214_1308~02.JPG


新幹線から鈍行に乗り換え、瀬戸内海沿いをしばらく行くと、到着!
いやいやいやいや、ビックリするくらいのどかで静か。何故か軽くショックを受ける。

赤ちゃん、かわいかったぁ。ほとんど寝てたけど。
友達もすっかり母の顔。昔は居酒屋で夜な夜な語ってた(主に仕事の愚痴)のにね~。今はなきあのお店のピリカララーメンしょっちゅう食べに行ってたのにね。2人とも母だもの。いやはや。

帰りは新幹線には乗らず、呉線でのんびりと。この路線、ずっと海沿いを走るんだけど、ちょうど夕暮れ時だったもんだから、空のなんとも言えないピンク色と海のキラキラがどうしようもなくキレイで、ほぉ…と見とれる。
なんだよ、呉線(特に三原―広間)。ステキじゃないか。やるじゃないか。


写真は新幹線から撮った建設中の新球場。
残念ながら美しい海の写真は撮れず。