撃沈…。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081126_1359~01.JPG



ハハハ…。ヘヘヘ…。ここまでくると、もう変な笑いが出ますな。

次女が嘔吐した2日後、なんと私が激しい吐き気に襲われ、夜中、何回もトイレに駆け込むハメに…。そして、その翌日の夜中、予想はしてたけど、長女が…。おまけに夫も昨日はお腹の調子が悪かったらしい。はぁー、見事に全員やられました。



3連休明け、一足先に元気になった次女は保育園へ。長女は昨日、今日とお休み。二人でひきこもっております。まあ、なんとか、回復に向かってる…はず。



子供達がいろんな病気をもらって来るのはしょうがないけれど、私は今月、ちょっと忙し過ぎたかもしれない。自覚していた以上に疲れてたのかも。無理はいかんね。



それにしても、嘔吐というやつは、どうして夜または夜中にやってくるんだろうか…?謎だ。