抜け出せない…。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

080820_1301~02.JPG



ぬぅおぉぉーー。もう金曜日が終わったではないの!最近こんなんばっかね…。はぁ。



さて、最近の我が家、なんとなくみんなが風邪状態からいまだに抜け出せていません。

長女の咳が落ち着いたら、今度は次女の鼻水と咳が少しずつ悪化し、2日程前に発熱。だけど、熱のわりに元気だし、朝には下がってるから、保育園には行ってたんだけど…今日、夕食後…嘔吐。しかも今回は立て続けにトータル5回も!いや~、まみれました、色んなものが…。何回着替えさせたか…?さすがに滅入る…。

そんな合間にも、長女がイラッとすることを言ったりしたり…で、ついつい必要以上に叱ってしまって、また滅入る…。

そして、私も再び本格的に風邪菌をもらっちまった…。喉が痛い!

とりあえず、ドイツマリエン薬局
のハーブティを飲みました。これ、喉の痛みが楽になって、なかなか良いです。咳肺対策ブレンドだったかな。さらに、首にガーゼのタオルを巻いて寝ます…。



せっかくの3連休なのに、ひきこもり決定です。