いやん…。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081111_1645~01.JPG

あーー今日は、いや、今日も?1日病院で過ぎていった。

長女の咳、なかなか良くならず、昨日も仕事後に小児科。
そして、夜中、次女が嘔吐。次女も受け止めた私もゲロまみれ…。リビングまで移動したところで、またひと吐き。手伝おうとしていた夫も軽くまみれる…。朝にはケロッと元気に保育園に行ってくれたのが救い。

で、今日は元々予約を入れていた長女絡みの診察へ。それだけで終わる予定だったのに、急遽、午後から別の検査を受けることに…。たいしたことではないけど、いちいち時間がかかり…ずっと病院にいたような…。

自分の中で、やろうと思っていたことが山盛りだったのに、実際できたのはたったひとつ。ホットカーペットを出すってことだけ。とほほ。

やはり、健康が一番。元気なのが何よりだわ。