キャンプ2日目。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081103_1129~01.JPG

あっという間に過ぎていった3連休。
今日は「魅惑の里」から「もみの木森林公園」に移動。
この公園には学生時代に2回来たことがあって、その当時のキュンとしたり、こっぱずかしかったりの思い出がチラッとよみがえる…。夫との思い出もあれば、そうでないのもあり…。だはは!

まあ、それはさておき、2日続けて自然の中でどっぷり遊んで、大満足!自然以外は何もないけれど、静かに、ゆっくりと流れる時間を、冷たく澄んだおいしい空気をたっぷりと満喫。子供達のきゃっきゃっと大はしゃぎする姿、笑顔をしっかり焼き付けてきた。

そこまで遠出しなくても、そこまでお金をかけなくても、こんなに楽しめるんだもん。
また近いうちに行こう。絶対に。