今週。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081029_1254~01.JPG

やはり、仕事がスタートして、バッタバタです。
仕事はもくもくとこなすだけなんだけど、仕事終わってから寝かしつけ完了までがもう…あっぷあっぷ。
寝かしつけたら、布団を抜け出したいけど、子供より先に撃沈…私の一日も完了!という毎日です。

平日にも休みはあるし、昨日も休みだったんだけど、一日にもろもろの用事をすべてこなそうとするので、仕事の日より忙しくなる始末。
昨日は買い物、病院、洗濯、また別の買い物、バースデーケーキの予約、夕食準備、長女お迎え、ピアノ、次女お迎え、その後はいつも通りの流れで…という一日でした…。

今週末には長女の誕生日を筆頭に楽しみなことがいっぱい。
なんとか家族みんな、体調を崩さず、あと二日乗り切ろう。

写真は昨日、前を通りかかった広島市民球場。ラストイヤーだった今年、結局一度も行けなかったので、記念にパチリ。