必死… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081013_2025~01.JPG

昨夜は山賊にご飯を食べに行った訳ですが…。
山賊焼きに山賊むすびと、どれもお箸でお上品に食べるものじゃないので、自分が食べるのにも必死、子供達に食べさせるのにも必死…。
しかも、私は風邪っぴきで声帯がやられ、全く声が出ず…。
大して会話もせず、もくもくと肉にかぶりつく4人家族…。子供達はうどんを奪い合うように食べてたし…。次女なんて手掴みですからね…。

何はともあれ、美味しかったので、まあ、よしとします!

ドライブがてらちょい遠出するのもいいもんです。
家にいると、子供達に邪魔されて、夫婦でゆっくり会話なんてなかなかできない。でも、車だと子供達はすぐ寝てしまうので、心置きなく会話ができる。そこがドライブのいいところでもあります♪