コスモス | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081012_1600~01.JPG

昨日はコスモスを見に国営備北丘陵公園へ。写真には肝心のコスモスがちゃんと写ってないけど…実物はとてもキレイでした。
この公園は敷地が広大過ぎて、駐車場から目的地までの移動や、園内を見てまわるのに、ガッツリ歩かなくちゃいけないので…いちいち疲れます…。

保育園の友達家族と一緒にお弁当食べたり、遊具で遊んだり、アスレチックをしたり、お花を見たり、フリスビーやおもちゃのゴルフをしたり、とにかくたっぷり遊んできました。楽しかった~。が、大人はグッタリです…。

今は秋まつり開催中で、さらに昨日は入園料が無料だったので、すごい賑わいでした。
案の定、帰りも大渋滞。

また、近々、ゆっくり行きたいです。