明日は息抜き。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081008_1744~01.JPG

次女の慣らし保育がスタートし、少しは自分のしたいことができるかと思ったけど、なかなか…。
お迎えの時間は11時半から13時半となんとも中途半端。次女がちゃんと給食を食べるかによって変わるのです。ご機嫌ななめで食べなかった場合、ずっと空腹じゃかわいそうってことで、早めに呼び出されるんだな…。

次女がいない間に家のこと。帰ってから昼ご飯。で、昼寝または、お買い物。
夕方、長女のお迎え。その後、余裕があれば、公園…と、子供とどっぷり。
それが嫌なわけじゃなく、楽しく、シアワセな時間なんだが、まあ、たまには自由気ままに過ごしたくもなる。
平日、夫はほとんど子供たちが寝てからの帰宅。子供だけじゃなく、私も寝た後ってこともしょっちゅう。
だから、なおさら解放されたくなるのかもね。

ということで、明日は息抜きの日に勝手に決定!
夫よ、よろしく…という内容のメールを仕事中の夫に送り、すでに了解を得た。

きっと束の間の短い時間だろうけど、何も考えず好きに過ごそう♪