保育園4日目 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081001_0721~01.JPG

次女、昨日から給食を食べて帰ることに。といっても、3歳未満児が給食を食べ終わるのは11時半頃。はやっ。
迎えに行ったら、寝てました。砂場で遊んだりもしたらしく、少しずつだけど、泣かずに遊んでる時間が増えつつある様子。
給食は一口だけ食べて、あとは拒絶だったらしく…。帰ってからモリモリご飯食べました。
それと、帰ったら、とりあえずオッパイタイム。かなり長い時間オッパイにぶらさがったまま…。安心するのかな?

きっと、小さい心と体でがんばってるんだろうね。