1日遅れの… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

080911_2147~02.JPG





昨日は私の誕生日でした。

といっても、夫は仕事で遅くなることがわかってたし、いつもと変わりなく過ごしました。

でも、夕食後、長女が「お祝いしたい!」と言ってくれたので、アロマキャンドルに火をつけて、ハッピーバースデー♪次女も一緒に拍手♪

それだけでも十分うれしかったよ。



で、今日は夫がケーキを買ってきてくれたので、改めてお祝い。

2日続けて祝ってくれてありがとう。



いつも支えてくれる人たちに感謝しつつ、これからも1日1日を大切にしていこう。



…なーんて言っても、愚痴ったり、文句言ったりは多々すると思うけど…。

とにかく、家族が健康で、仲良くいられるのが一番です。