夜更かし | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

080909_1300~01.JPG

 

 

土曜日の夜、↑のイベントに長女のダンスチームが参加。
ステージで踊ることにもかなり慣れてきた様子。見てる私も慣れてきた。必要以上にドキドキしなくなり、楽しんで見れるように。
正直…次女をあやしつつ、抱っこしつつの参加は疲れますが…しかし、次女も慣れてきてる様子。楽しそうなのだ。
いずれは託児所の利用も考えないといけないかな。まあ、それはおいおい…。


出番が終わってからも、他のパフォーマンスを見たり、ご飯食べたり、遊んだり、子供達は元気いっぱい。私も他のママや友達とおしゃべりしたり。
踊れる人は自由に踊ってて楽しそう。いつか私も軽く踊れるくらいには教えてもらおう。

気が付けば、23時過ぎてるし!夜更かしし過ぎ!生意気な5歳児と1歳児だ。
さすがに車に乗った途端バタンキューだったけど。

子供がいるとなかなか行けないようなイベントに子供のおかげで参加できて、母も楽しませてもらってるよ。
欲を言えば、お酒を飲みつつ楽しみたい。まあ、それもおいおいね…。