どんぐり村 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。



日曜日は豊平どんぐり村へ。


ここは道の駅だそうで。

むさし(うどんやむすびの店)があったり、ちびっ子広場やそば打ち体験が出来るところ、昔ながらの銭湯のような温泉もありました。

お昼時、むさしの中は人がいっぱいだったけど、それ以外は人も少なくて、ここもある意味穴場です。


ちびっ子広場は広い芝生に、近所の公園に毛が生えたくらいの遊具があるだけ。

それでも、子供達は大はしゃぎ。もう少し涼しくなったら気持ちいいだろうな。


汗をかいたので、、温泉に入って帰ることに。

入ってみたら・・・貸切状態でした。

結局、温泉の中では最後まで誰にも会わず・・・。おかげで、脱衣所にて、パンツ一丁とオムツ一丁という姿で授乳が出来ました。テヘへ。


こうやって、休みのたびに、子供が遊べて、なお且つ人があまり多くないところを探し求めて楽しんでいる我が家です。