デート♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

080614_2145~01.JPG



今日は、職場の後輩Aさんとデート。

長女がダンスの日なので、それは夫に頼み、次女だけは連れて行こうか迷ったけど、勇気を出して、二人とも託してみた…。
ということで、身軽におでかけ。


長年同じ会社にいたのに、部署が違ったため、ずっと事務的な会話しかしてなかった私達。
私が長女を産んで、パートで復帰したとき、同じ部屋で働くようになり…話すように。
話してみると、性格は全然違うのに、何故か「わかる、わかる。」ということが多く、彼女がイラっとくるポイントとかが何故かわかってしまう…。
そして、今ではこうしてときどきデートするほどの仲に。

今日は、お買い物しよう!ってことで集まったのに、たまにしか会えないものだから、ランチしながら、ものすごい勢いでしゃべり倒し…お買い物はさら~っとしかできず。

それでも、よい買い物ができた~!
写真のカゴバッグ。何でもポンポン放り込めるくらい大きくて、内布が付いてて、持ち手は肩に掛けられる長さで、口がパカッて開かないカゴバッグを探してたら…見つけました。BEAMSで。
持ち手がシルバーで合わせやすそうだし、しかも、4千円くらいだった~。即決。
今年の夏はこれでいっぱいおでかけしよう。


とにかく、楽しいひとときでした。
楽しいことっていろいろあるけど、やっぱり私は友達とのおしゃべりが、いちばんかもな~。