とうかさん③ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

080607_2053~01.JPG



そして、パフォーマンスがスタート。

子供達はおそろいの浴衣で、大人達は浴衣をちょっとセクシーに着崩して。
みんな楽しそう!長女もノリノリ!

最後は観客も参加OKになり、たくさんの人がなだれ込んで大盛り上がり!
さすがに次女を置いてはいけないので、加わらなかったけど、その場でできる振りだけ一緒に踊りました。
振り向けば、次女がおててパチパチ。ノリノリじゃーん!

とっても楽しかった~。来年は私も浴衣を着て参加したい!と本気で思いました。


解散して、家に着いたのが、10時半過ぎ…。夫は用事で来れなかったので、私一人で乗り切りました。頑張った~、私!子供達も遅くまで頑張った!
疲れたけど、心地よい疲労感。


またひとつ、ステキな思い出が増えました。