ランチ♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


そら



昨日、友達とランチへ。


前の職場で仲良くなったNさんと。

私のほうが5歳年上だけど、不思議と意気投合して、こうして今でも時々ランチしている。

歳は違うけど、2児の母というのは同じ。

なので、しゃべりだすと止まらない~。


12時に待ち合わせて、パン食べ放題のお店でランチ。

その後、スタバに移動して、さらにしゃべる。


気が付けば、17時前!

もう、お迎えの時間!


彼女とはいつもこんな感じ・・・。



平日、夫とはゆっくりしゃべる時間が無いし、

長女とはずいぶん会話ができるようになったけど、それでもまだ5歳。

?、??、???と言うことも多々あって・・・。

それがかわいかったり、笑えたりもするけど、正直イラっとすることもあり・・・。

まあ、それは私の器が小さいだけなんだけど、無意識にストレス溜まるんだろーな・・・。


だから、ちゃんと話が通じる大人と思う存分話すと、すごーくスッキリ!!!


長い時間、1回の授乳だけで、そこまでぐずることなく、いい子にしていた次女。

ありがとう。



写真は今日の空・・・。

ランチの写真を撮り忘れたので・・・何も関係ないけど。