こんにちはニコニコ
寒くなったと思ったら意外と暖かい日が続いていますねイチョウ
昨日実家に寄ったら金木犀が香っていてすごく癒されましたラブラブ

さてOgginoでは秋冬服たくさん入荷しましたハート
可愛すぎる秋冬服をご紹介していきますデレデレ

まずはツイードのタイトスカートキラキラ
こちらはブルーベースのツイードブルーハート

こちらはグリーンベースのツイードグリーンハート

後ろがゴムで楽ちんなのに可愛いです!!



こちらはツイードのカーディガン音符

ベージュベースのツイードイエローハーツ

こちらはグリーンベースのツイードグリーンハーツ

ニット素材のツイードは珍しくて一枚羽織るだけでとっても華やかになるのでおすすめですキラキラ


こちらは裏起毛のポンチョ型スウェットラブ

カラーは分かりにくいですがこちらはダスティブルーのような感じ。


こんな感じでドロップショルダーになっていて袖部分が細く、下はフワッとしてるのでとにかく細見えがすごいですちゅー

お尻やお腹も隠してくれて背中部分の真ん中にラインが入っているので背中も細く見えるんです!!着てみて個人的にかなりびっくり&お気に入りになったスウェットですラブラブ


そして最後は裏起毛のロングスカートおねがい

こちらはブラックで他にもダスティブルー、グリーンがありますOK暖かくて総ゴムで楽ちんでワンマイルウェアにもぴったりハートこれから寒くなるので裏起毛は嬉しいですよね音符


まだまだ新作入りますのでお楽しみにラブラブ