みなさまクリスマスは楽しく過ごせましたか?🎄
我が家はクリスマス当日はお家パーティでしたシャンパンロゼワイン
息子の習い事があったので仕事が終わってからすぐ準備をして習い事の送り迎えの後も母に手伝ってもらって大急ぎでお支度ナイフとフォーク

メニューはボロネーゼペンネ、キッシュ、フライドチキン、リースサラダ、カマンベールチーズ塩麹サーモン添え、バゲットでした誕生日帽子
インスタなどで見るようなオシャレなものやオシャレなテーブルコーデは作れませんがえーんわたしなりのクリスマスディナーです(笑)

リースサラダは言うまで誰も気づいてくれませんでした笑い泣き笑。
真ん中はマッシュポテト。
生ハムでリボンを作ってみましたリボン

息子の習い事はサンストリートでやっているのですが、サンストリートに新しいお店ができていて乙女のトキメキミーハーなのでクリスマスだから…と理由をつけて黒糖ミルクティータピオカを買ってみましたちゅーこれとーーーっても美味しかったですラブラブお隣にはレモネードのお店も出来ていて次回はレモネードも買ってみたいですトロピカルカクテル


今日のマネキンさんはグレーコーデラブ濃淡があるグレーなので揃えてものっぺりしませんウインク
グラデーションのようにいろいろなグレーを使っているのでオシャレ見えします音符

こちらはカシュクールニットにタイトスカートおねがいこのカシュクールは着せながら授乳にかなり楽ちんだなーと思いましたニコニコ授乳ママさんにとってもオススメのニットですOK授乳服ってあまり可愛いものがないですよねえーんこちらはオシャレなのに楽ちんにあげることができるのでわたしも授乳時にこれがあったらヘビロテだったのに〜と思いますえーん

最後は新作の可愛すぎるくすみパープルのスエードスカート!スエードでパープルはかなり珍しいと思いますデレデレすごくキレイな色&形酔っ払い後ろゴムのポケット付き、機能もバッチリ!!年末年始のご挨拶の時にもぴったりのコーデドキドキ

年末年始、帰省などで服が欲しくなりますよね照れ楽ちんな服やキレイめな服たくさんご用意しておりますのでぜひ遊びに来てくださいねラブラブ