あっという間にお盆が終わりました凝視
今月いっぱいでこの家を出なければ真顔
ですが
な~んにもしませんでした驚き

旦那は慌てる様子もなく
入札した不動産屋から
いつ退去できるのかと連絡があった後も

慌てることなく
いつもと変わらない生活をしています真顔

お盆休み中も
家の荷物を動かそうということもなく

引っ越し業者を頼む予定ですが
安く済ませても10万かかるのに

このままでは
「おまかせコース」の
       20万円かかるかも驚き

最近、不安過ぎて
毎日プールあがりの時の
あの虚無感が常に続いていますネガティブ

仕事がお休みなのは
後4日
この4日でどれだけ移動できるかな驚き

旦那は何を考えているのか
さっぱり分からない凝視

引っ越しの作業少しでも手伝って欲しいのにむかつき

結局、私1人があくせくと移動ですネガティブ

カウントダウンが始まってます
どうすることも出来ず

その場をあたふたしてます

このままじゃ
すべての家財は没収です驚き

助けてぇくれぇ~煽り