肛門におできが出来て

それが

ジュクジュクし始めてたので


動物病院に


肛門線腫かなニヤリ


って事で手術を


で、

細胞を取って病理に


手術後1週間

抜糸で受診


診察台に上がると

全身ブルブル震えて


病院が怖いところに

なってしまいましたチュー


で、病理の結果を聞きたかったのに

まだ、結果が出ていないって


月末

フィラリアの薬を貰いに来るときでニコニコ


って先生に言ったら


それよりも前に

分かり次第連絡します!プンプン


って

凄い勢いで言われたから


はいっ!

って返事する事しか出来なかった


でも

待てども待てども連絡なしキョロキョロ


結局

フィラリアの薬を貰いに受診する日にニヤリ


先生に

結果どうでしたか?キョロキョロ

って聞いたら


驚いた顔をされてびっくり

あれっ!まだ連絡なかったですか?チュー


おいおい


でも

結果良性だったから良かったおねがい


経過は見ていかなくちゃいけないみたいだけど


ホッと一安心

良かった


傷口も綺麗になってきたし
でも、
病院に行くのは怖くなっちゃったチュー