羽柴、秋葉原に立つ! | アニメヲタク話投稿バラエティ『ヲタトーーク!』

アニメヲタク話投稿バラエティ『ヲタトーーク!』

ブログって何を書いて、誰に見せるんですかね~
コメントが自発啓発的な読んでくださいコメントばっかりで
イラッときています(; ・`д・´)
秋葉原Heyにてスパ2x修行中「ガイル・リュウ」
羽柴孝太郎がお送りする
ヲタクな話で盛り上がる無限大∞ブログ

年明けから、ハマっているお店があります。

いくつかあるんですけど、1つずつね

まずはここ

アニカラ★ヒーロードラの手アメーバピグ(マイク)

来場者(お客様)がステージパフォーマーになって歌い

様々なコスチュームに身を包んだ可愛い店員が盛り上げる

可愛い店員←ここ重要

・・・以上!

え( ゚Д゚)y─┛~~

足らない?( ゚Д゚)y─┛~~

詳しくは、店名にリンク貼ってやったから

てめぇで見やがれってんだ( ゚Д゚)y─┛~~

↑オマエの沸点どうなってんだよ

ぎゃーぎゃー言うとりますけど

歌っていいジャンルが縛られております

なんてったってアイドル←キョンキョンでてきた

なんてったってアニカラですから

タイトル詐欺もなく、アニソン、ボカロ、特撮などがセットリスト

もし、もしだよ?

他の曲が歌いたくなっちゃったら

その時は、お隣のアニカラアーミーズへ

大悟{どぅーぞぉ
  {スパムです

ノブ{スパム!?
  {カウンターのお寿司屋でスパム!!?

上のネタの詳細は、こちら↓



ピグとも募集中!