SHOW ROOM開設! | アニメヲタク話投稿バラエティ『ヲタトーーク!』

アニメヲタク話投稿バラエティ『ヲタトーーク!』

ブログって何を書いて、誰に見せるんですかね~
コメントが自発啓発的な読んでくださいコメントばっかりで
イラッときています(; ・`д・´)
秋葉原Heyにてスパ2x修行中「ガイル・リュウ」
羽柴孝太郎がお送りする
ヲタクな話で盛り上がる無限大∞ブログ



皆さん、はいさーい!
おはようございます!
(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

何年ぶりかのブログ更新です。
お待たせしました(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

待ってへんわ←

まぁまぁ、そんなこと言わんといて(´∀`∩)↑age↑

これから2016年
面白いこと考えているので

ブログを見てるキミも
Twitterを見てくれたアナタも

なんかの形で参加できるような視聴者参加型のイベント目論見中!

乞うご期待!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あ、演者含めプレイヤーをオファーしていくので
企画、立案、ご提案
アピールTime、STARTε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

んじゃ、そういうことで(人´∀`).☆.。.:*・゚
アディダス!

違った(;´∀`)
アディオス!アミーゴアミーガ