講座終わりに | セラピスト専科塾TMHEA

セラピスト専科塾TMHEA

大分市を拠点にセラピストスクールを展開をしております。別府市内にホテルテナントとして直営サロンもございます。

本日の講座も終了〜ニコニコ  



{DC21190B-ED28-4FD8-A966-DED8A8D7B71D}



今回の受講生の方から、


「 これまで色々受けたけど、いつもヤル気いっぱいで行って、気が付いたら寝てしまって。。。」



「 長時間受けると、頭がボーとして終わった頃には疲れきってて。。。」




などの経験があり、受講前は心配されていたようですが、受講後、



「 もう、こんなに時間がたったんですか!? 」



「 終わったらスッキリしてるから不思議! 」



「 全然眠くならず、モリモリ書いてしまった(笑) 」




とご感想を頂き、

その後、この講座を紹介していただいた方にも



「 凄く面白くて、あっという間に時間がたってた〜!

次回も凄く楽しみ〜音譜

紹介してくれて本当にありがとう!」



というメッセージがきて!!


と教えて頂きました合格




面白がってもらえてるのは嬉しいですね爆笑アップ






明日は、企業の新人研修での講師=3

話したいこと盛り沢山おねがい

まとめなきゃ(笑)