長谷部誠選手現役引退 | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

元日本代表MF長谷部誠が引退会見「やりきった思いがある」「後悔はまったくない」(日刊スポーツ) https://u.lin.ee/wIwZ92r?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


本当にお疲れさまでした🤗👍


長く日本代表キャプテンを務めてくれてありがとうございました😇👍


その姿は本当にかっこよかったです😆👍


長谷部選手に影響を受けて、僕も読者好きになりました😇👍


これからも皆さんに良い影響を与えていってください😇👍


フランクフルトのコーチになられるそうですが、素晴らしい選手を輩出してください🤗👍


いつか日本代表監督を務めてください😇👍ウインク爆笑ニコニコおねがい


本当にお疲れさまでした🤗👍😇👍😆👍