マクド行かなくても満足♪ | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

今日お給与が入りました🤗


今までの作業所労働で一番多くもらえ、初めて1万円越えてました😭👍


しかし、食費・日用品に消えてしまいました😢💦


でも、マクド行こうと思ってましたが、高いし、お腹いっぱい食べれないし、いつでも食べれると思って行かなくて、

近所の好きなパン屋さんでパン買って、夕食にしました😋👍



美味しそうでしょ?🤗👍

左のブロッコリーのパンは前から食べてみたくて、初めて買いましたが、中に卵が入っていて僕の好きなパンで、美味しかったです🥰👍
買ってよかった~😆👍

ここのカレーパンもひさしぶりに買いましたが、やっぱここのカレーパンが一番好きです🥰👍

右はツナマヨパンで、昔よく買ってて、ひさしぶりに買いましたが、当時「追いマヨ」して食べてて、それで食べたら、すごく美味しかったです😋👍

やっぱ僕はパンが一番好き(次はハンバーガー)なので、お腹いっぱいなれたし、パン屋にして正解でした❗
いろんな味楽しめたしね😋👍

そんな感じでお給与でご褒美いただきました😋👍

感謝です🥰👍