5月スタートと父思い出の焼きそば。 | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

5月が始まりました🤗👍


今月お金少ない😣💦けどなんとかやりくりして乗り越えます😊


焼きそばを作りました😋👍



父がよく焼きそばを作ってくれて、父の作り方を受け継ぎ作りました🤗👍

写真のように父も作るときは一人前超大盛、肉もたっぷり入れて作ってくれました😊

お父さんの思い出の料理です🥰👍

お父さんが作ってくれたときも、食べたあと具がいっぱい残って、今回も父が作ったように具がいっぱい残りました☺️

明日の晩御飯のおかずにしようと思います🤗

父の作った焼きそばを受け継ぎ、また作りたいと思います🤗👍