お父さん、お母さん。 | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

夢に、お父さん、お母さんが二人同時に出てくれました🤗👍


二人とも笑顔で、夢の中でゆったりした時間が流れていたので、

お母さんに一番言いたかった言葉、

「ごめんね。」を抱き着いて言いました。


お母さんの自殺の原因の一つには、僕が優しくしてなかった…もっと優しくしてればよかった…と思うからです😢


お母さんは優しく頭を撫でてくれました😭


そして、お父さんに一番言いたかった言葉、

「ありがとう。」をお父さんに抱き着いて言いました。


お父さんは母が亡くなってから料理いっぱい作ってくれて、その感謝と、

僕が精神の病気になって、きつく当たっていた時期あって、それを受け止めてくれた感謝の気持ちを、

本当は亡くなるとき病院で言いたかったけど間に合わなかったので、

ずっと言いたくて、夢の中で出会えて、言いました。


僕は睡眠時無呼吸症候群があるので、正直、お父さんとお母さんが迎えに来たのかな?と思いましたが、しばらくして目が覚めました。


改めて、お父さんとお母さんは見守ってくれてると深く感じました😢


そのことを彼女に話したら、

「あの世と繋がってたんかな😊」

と言ってくれました🤗


お父さん、お母さん、夢に出てくれてありがとう🤗


今回夢に出てくれたこと、お父さんとお母さんに一番言いたかった言葉を言えたこと、

忘れず大切にするね🤗


また、夢に出てきてね😌


これからも、僕と真美ちゃんを見守っててね🤗