うさじいと。 | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

4月23日火曜日の夕方から今日のお昼まで、

8年前にネットで知り合ったうさじいことNさんが神奈川から来てくれて一緒に過ごしました🥰👍


火曜日は家に来てくれて、僕が作った料理を食べてくれて、美味しかったと言っていただきました😆👍



2日目24日水曜日は彼女と3人で鉄人28号見て、お好み焼き食べに行きました😋👍




その後メリケンパークに行き、海洋博物館・カワサキワールドに行きました😊👍






その後メリケンパークのスタバに行きました😊👍
前から行きたかったので行けてよかったです🥰👍


その後南京町、元町商店街に行きました😊👍








その後夕食に三宮一貫楼に食べに行きました😋👍




とても美味しかったです😋👍

実はうさじいから禁煙勧められていたので、会うまでにやめたかったですが、間に合いませんでした😣💦

でもうさじいからいろいろな禁煙方法聞いて、今日から(まだ完全ではありませんが)禁煙モードに気持ちを切り替えることができました🤗👍

ぼちぼち煙草を控えていって、5月からは吸わないようにしたいです😌👍

うさじいの言葉を胸に、禁煙努力します❗❗

うさじい、3日間ありがとうございました😆👍