明日から…(誓い) | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

明日から煙草をやめないといけない事情(またお話しします)ができたので、

今日を最後に煙草はやめます。


ちょっと煙草吸い始めた頃を思い出しました。


初めて煙草吸う前は煙草嫌いだったけど、

21の8月、お父さんと一緒に仕事していて、お父さんが美味しそうに吸うてるのを見て、仕事で疲れていたのもあって、それで初めて吸ってしまった。


以後36(6月で37)までやめられずに吸い続けていた。


実は明日、僕にとってビッグなイベント(後日お話しします)があって、それに合わせて禁煙しようとしていました。


結局、ギリギリの明日当日から禁煙ですが、もう絶対煙草は吸わない❗❗と誓って、

まずは明日、煙草のない生活を一日体験しようと思います😊👍


「何事も小さな一歩から。」


明日から新たな目標を胸に、頑張ります❗❗