気持ちのいい一日♪ー反省と感謝ー | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

今日いいことがたくさんありました🤗👍


6時に起きて、始業の9時前に出勤できました😙👍


そして職場(リサイクルショップ)で買ったものを持って帰りました😙👍











そして、職場の人から、3月お休み多かったことを心配してたことを、本音も交えて話してくれて、反省と感謝の念を抱きました。

職場の人との“仕事仲間”としての“絆”を感じました。

この絆、縁を大切にし、仕事に行くことを大切にしていきたいです🤗👍