最高の朝食! | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

久世福商店で買ったご飯のお供を朝食に食べました😋👍



まずはしじみの佃煮

しじみのコク・旨味があって美味しかったです😋👍


わさび昆布漬け

わさび昆布好きでそんなに辛くなく美味しかったです😋👍


かつおなめ茸

すごくご飯にあって美味しかったです😋👍


すき焼きの佃煮

すき焼きでした😆👍甘辛くてすごく美味しかったです😋👍


しゃけめんたい

最初は鮭の旨味が、あとから明太子のピリリとした辛さが口に広がって、美味しかったです😋👍


最高の朝食でした😆👍

久世福商店好きになりました( ・∀・)