ムヒカさん | 一日一センチ!

一日一センチ!

作家を目指しています。
「読んだ人が笑顔になる」作品を書きたいと思います。
ブログでは日頃のことをゆる~く書いてます( ・∀・)
読んでみてね☆彡

ムヒカ元ウルグアイ大統領の本を図書館で読みました😇





非常に感銘を受けることばかりでした😮💫

特にこの一文はその通りだと思い、


また哲学好きとしてはこの一文が感慨深かったです。


また、僕は挫折を経験して今があるので、この一文にも救われました。



そして、将来に向けて、この一文が支えになりました。


他にも、ムヒカさんは私にたくさんのことを著者を通じて教えてくれました😃

この本に出会えてよかったです😇

ムヒカさん、ありがとうございました😇💖