アンニョン♥️

明洞で雰囲気よく美味しいお肉を食べるなら・・・




ここ❤️ 돗제(ドッジェ) 🐖


もうし訳ないのですが。。明洞でこんなに素敵で美味しい、サムギョプサルを食べれるお店があると思っていなくて満足度かなり高かった♥️




お店は。。。
明洞の繁華街を挟んだ通りにあります。
行きは・・・土砂降りで光化門からTAXIで行きました。

店内♥️



熟成されたお肉のラインナップ♥️



麹を使った熟成させているためお肉が柔らかく、旨味が凝縮されていました。
本当美味しかった。


お任せで出していただいたお肉がほんと美味しすぎて・・・
今回食べたのは・・・
❤️

🐖麹乾燥熟成特豚ヒレ 17000w
🐖麹乾燥熟成半イベリコ豚セウ 20000w
🍻済州島ビール



お肉焼く前にこんな可愛いおもてなし。


特ヒレ♥️ペッパーかかっていて

スパイシー。

焼いた状態でひとくち大に切って出してくれるのもよかった。





左→特ヒレペッパーがアクセントになってて美味しかった。

右→イベリコ豚青唐辛子のピリっとした辛さと

さっぱり感があう。






おかず❄︎パンチャンも全部美味しかった♥️



このお店のオリジナルのベシャメルソースをお肉をパンに乗せて食べるのがおすすめの食べ方みたいです☺️

だけども。。
わたし的にはお肉、本当美味しかったから
そのまま、食べてもらいたいかも。




お写真ごめんなさいなんだけど。

パンにつけてその上にお肉乗せて食べるのも

新感覚で美味しかった♥️んです。





   

薬味も充実。





写真は

明太子のせ♥️


他にも・・・
お塩・わさび・明太子・粒マスタード・・・
色々なスタイルで食べることができて。美味しいお肉をさらに引き立てていました♥️

ビールとの相性ももちろん👍よくて



映えるし😭

짱~~~~~



メニュー貼り付けておきます。



店内の雰囲気・スタッフの方は美男美女だったよね🙂‍↕️
対応も良くって美味しいお肉
だったし・・・
韓国での良い思い出がまた一つ増えて・・・素敵な時間になりました🙏


ひとり旅・お友達と・カップルで。。。幅広く対応できて満足できるサムギョプサルのお店です。


帰りは、明洞の駅まで歩きましたが迷わず、徒歩圏で5分くらいでした。
はー😮‍💨美味しかった。


ご紹介頂きありがとうございました🙏

是非是非行ってみてくださいね。

🐖돗제(ドッジェ) 🐖

地下鉄4号線明洞駅から徒歩6,7分 

서울 중구 수표로6길 8 돗제 

営業時間 11:30~22:00

✴︎(14:00~17:00休憩時間) 

ラストオーダー 12:40,20:40

https://naver.me/xjelCAgV