アンニョン🤍


昨日。ご紹介いただき。
足裏整体をうけてきた
のは
↓↓こちら↓↓

#pr


感想から、いってしまうと。

足裏整体

初めて聞くし、どんな感じの施術なのかもわからずに行ってきましたが。

終わったあとの。


歩行のスムーズさにただただ。感動😭

脚の調子があまりよくない日もまだあるから

久々に絶好調な歩行と脚のむくみが軽くなって。

気分もよかったです。

首肩骨盤の施術もやっていただき😭

顔と髪型大変なことになったけど。

かなり、疲れていて、ここ最近ずっと眠かったから

スッキリしました。



パーソナルトレーナーさんでもある

柳原さん✨

パーソナルトレーニングしたあとに






足裏整体もうけれて。

トータル的に健康と美容ケアできるのは

よいですよね☺️



施術は、足裏を網羅されている

先生のゴットハンドが

足裏に入っていくかんじ

痛いけど。終わったあとの血流の流れや軽さが

心地よかった(T . T)







 


めっちゃ痛いたかったのはこの外反母趾。。

前職でかなりずーっとヒール👠だち

だったので


外反母趾がひどいんです。



足首まで、しっかりほぐしていただきました。



まだ、左端外反がひどいから左に比べるとでてるけど

きちんと、5本指が地に着いて歩きやすくなってました。

すごく丁寧に施術、足裏解説してくれて、わかりやすかった。


感謝☺️







個人差あると思いますが。

足の裏の大切さがわかると思う。


チェックしてみてください。



#pr










#池袋 足裏整体
#池袋 整体
#池袋 パーソナルトレーニング
#池袋 ストレッチ