アンニョン🤍

韓国美容🇰🇷ダイエットするなら。。


まだ韓国🇰🇷美容クリニック
糸リフト🪡ダウンタイム中です。







韓国で皮膚科や美容系をしたときに

拭き取りクレンジングを使って優しく汚れ落としてるんだけど。


今回、

オリーブヤングで購入した唯一の韓国コスメ🇰🇷




わたしが行くのは

狎鴎亭ロデオのオリーブヤング🫒





ここでしか買わないです。

夜いくのと。

慣れてるから見やすいし空いてるし☺️





オリーブヤングのお兄さんにお手頃なクレンジングウォーターありますか?

ってきいて

探してきます🫡とても優しくお兄さんでした😂


って探してきてもってきてくれた。

BRINGGREEN オリーブヤングオリジナルブランドなんだね。


クレンジングウォーター

韓国🇰🇷購入

1000円しなかった。

これが。。。

大容量なのに。とてもよく✨



☑︎ダウンタイム後のお肌をリフレッシュ

☑︎乾燥肌にもつっぱるかんじなく、使ったあとの艶

☑︎ディスペンサーでコットンに直接オン楽

☑︎朝の洗顔代わりにも使ってる


ダウンタイム中てあんまり色々なスキンケアつかいたくないし、洗顔もできたら下向きたくないし。。

など、、、

メイクはフアンデ塗ってないからなんともいえないけど、トーンアップクリームベースやコンシーラーは落ちます🤍


おすすめです🤍