アンニョン🐧🤍
晴天✨
昨日はほぼおうちから
出なかったからから
今日はおひとりさま行動でGINZAに。

人多くて…、
洗濯機みたり。
GINZA6いってみたり。




ドルガバで😍ってなったりして。




ひとり時間楽しみました☺️






最近は、お水をたくさん飲むようにしてます。


セーフもみたけど。

欲しいものもなく。

最近は物欲はあまりなく。。。


2024年

平穏無事だからかな。。




この赤ネイル男性からは。ショップの方…。

うけがよいのですが。

女性には冷たくされるのきのせい?🥺ㅎㅎ


朝は。。。

ナッツ♡

韓国のノーブランドで買ってきた。

ひまわりの種🌻


カロリーはそれなりですが。

お腹持ちよいのと

なんとなく代謝上がってる感じして

ハマっています♡



ノーブランド久々に行ったけど

楽しかった♡な。。。




韓国海苔のポッキーも

小分けになってて

少量だから食べ過ぎないし

お土産にもおすすめ🤍