アンニョン💜

韓国ドラマ🇰🇷最近みてなくて。。
えぐめなのが韓国では人気みたいだけど
わたし。苦手🥹


わかっていても…みたいなのを
今はみたいので。

好きそうなの教えてくれました~~ㅎㅎ




「聖なるアイドル」
インターネット漫画が
原則なんだって。






에구~ㅋㅋㅋㅋㅋ

ネットフリックスに韓国ではある
みたいけど。。。
日本でやってないらしい。。     

 主演の女優さん♡
タイプでした。。。



そして、、、

5月からもっと行ききしやすくなる😭


韓国🇰🇷


ていうかなんでも教えてくれる

最高すぎる心友☺️。


今日実は、

アシアナ航空からマイルのお知らせメールきてて

ソワソワしました。


頑張ろう✨