アンニョン♡

ジムの送迎バスは
誰も乗ってなくても

2重です😷
ジム内はどんなときでも、
皆様、マスク、アルコール消毒…など。
守られています。

ギャーギャー騒いでる人はいないかな。。
穏やかなジムです😷




写真ホルダー溜まりすぎて

整理中~~


韓国料理食べたくなり。。









この頃。
ここの、お店にいたから。。

週3くらいで行ってたことがありました😆
芸能人の方々みてたり。楽しかったの。


アルバのこと達や社員さんとも仲良くしてて。
みんなで、旅行行ったりしてて。

今考えたら、20代だったから出来たこと😆。。

迷惑だと気づかない。笑


プライドもないし。。。😭


今ならできないだろうね。
いましてたら、怖い😱😱●●●⚫️

なんて
考えながら、、写真ホルダーどうにかしないと💧

若さゆえですね。。。


あー。トッポキ食べたい😭
韓国のお餅たべたーい😭
ここの、絶品だったな。
ビビ麺は、通ってたときは必ず食べてた😝



コロナ…いつ収束するのでしょうか。