アンニョン💜韓国美活にハマり…韓国旅行✈︎50回以上
 韓国旅行中✈️🇰🇷はほぼ、韓国美容クリニック美活に
励んでいます。
日本では、美的クラブ・美的GRANDㆍAmeba Meisterフィットリフトアンバサダーなど。美容系イベントにも参加しています!
韓国美容好き大人女子❤︎です。
 
韓国ファションのバイヤー・韓国イベントk☆2017でのm済州島cmナレーション・韓国短期留学韓国旅行オーガニックな女子旅を旅行会社に提案 コスメイベント…レビューなど。
 
 
 
✴︎アメトピ掲載✴︎
皆な困ってるのか売れてたセリア品→💜
 
 
✴︎コロナ太り撃退✴︎
漢方ダイエットで体質改善デトックス✳︎onbody→💜
簡単・10分でできる『ダイエット稲荷』→
 
 
✴︎WEBメディア出演→🤍
 韓国コスメを中心にコメントしています♡
 
 
✴︎日本美容クリニック✴︎
 目の下のアンチエイジングで−5歳 ぷるぷふ注射
プルージュ美容クリニック体験レポ→💜
 
ID美容クリニック銀座→美容クリニック初心者にもおすすめ施術→💜

 

 
✴︎美容人気記事✳︎
 💜太らない食べ方→💜
 
❤︎韓国美容クリニック❤︎
フーズフー皮膚科
♡view美容外科♡
 
❤︎韓国コスメレビュー♡
VTコスメティクス→cicaシリーズレポ
 

アンニョン💜


今日は、、

✴︎和✴︎

です✴︎



和菓子と緑茶のはじまりでした✴︎



もっちりとした皮に
優しい味わいの餡が…

たまらないです…





韓国コスメ✨🇰🇷

パロトール。









rom &nd

日本でも人気になってきましたね✴︎

新発売されたばかりの

コスメが可愛すぎる💜

大人女子でも、グロスつかえそうでした!

流行りのコスメはポーチに1本いれて
おくようにしてます
💜

韓国女子🇰🇷も早くも人気みたいです!

和🇯🇵と韓🇰🇷

な朝でした💜


素敵な一日をお過ごしください…✴︎✴︎




画像は、rom &ndよりお借りしました✴︎