今、到着ラブ
現物みてなくて不安だったんだけれども、、、

可愛すぎるラブラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

SECONDUNIQUE NAMEのiPhoneケース♡

{8ADE6568-B856-4BCF-8C4B-3136DE0E0062}


こんな感じで、きましたよ♡


{81CA4BC8-EF7C-4DAE-AFC3-2320CC534037}


中開けるとさらにラッピング♡
ちょっとしたことだけど、メッセージついてたり、ラッピングが可愛かったりすると嬉しいですよねラブ


{A26263ED-C51A-4BB9-AC96-9551915C363D}


中開けたらさらに、、、
可愛いラブラブラブラブ

開けていくたび、大興奮笑い泣きㅋㅋㅋㅋ
ハルちゃまも近づいてきた爆笑


{F0BDB1AB-605D-46A3-A4A1-C778CB9CB0C6}


やっとでてきた♡


iPhone6Plus♡です!!

可愛いいラブラブラブラブラブラブ


{9C5C9AE0-8B9E-4EEE-975B-4F1A7877FF6C}
{5A832FCE-D082-4463-8FDC-9E53E50E2747}




ステッカーも、入ってました♡

SECONDUNIQUENAME はまだ店舗はないようでえーん
韓国だとセレクトショップに置いてるか、わたしは
バイマから購入しました♡
1つ目は、韓国ぽいのにしたんだけど、
次は、muse♡ピンクがほしい♡

{24914095-0EDB-4200-AD45-86268A354CC0}


ここみれるかな??→http://me2.do/5ZrkPUhM
韓国のサイトなんですが、SECONDUNIQUENAME
のiPhoneケースの種類がたくさんみれますよ♡