ドキドキマイスター限定!第2回パーソナルトレーニング無料体験会メラメラ


クリックBe-set東中野


に参加させて頂きました。



鍛えるのがすきのなでとても楽しみにしていました!




気になる体の箇所や、食生活・・・についてカウンセリングをして頂きました。


まず、担当して頂くトレーナーの方とのカウンセリング。

食生活・・・改善がかなり必要と・・・いうことで食生活の見直しが必要のようです・・・トレーナーの方にアドバイスをうけました。

❤タンパク質を多めにとる❤


❤白米が苦手なのでその分を他の食物で補う❤


❤食事の1回1回の量を増やす・・・胃を大きくする❤

❤油分を撮る♡オリーブ油・アマ二油・えごま油❤

など・・・

これからは、意識していきたいと思います。



着替えて・・・まずは、測定。






{C202FD80-1BB1-4E61-9F9C-AA16A18F4838}

実は、この測定・・・嫌だったんですあせる

体重は基本測らないので・・・←服のサイズや毎晩鏡をみて調整しています❤見た目重視音譜


166センチ

私の予想体重⇒48キロ

実際の体重⇒46,7キロ


思ってたより・・・痩せていましたあせる

特に健康上の不調は今はなく、むしろ良いので自分ではよしと思いなしたが

トレーナからみたら、あまり良いとはいないそう・・・

このままでは、夏バテしてしまい、免疫力もなくなり、体脂肪の低さも指摘されました・・・


このままでいくと・・・生理に問題が起きてしまうそう!

女性らしさを保つためにも、体脂肪はある程度は必要!

20くらいあると良いようです。


確かに、疲れやすい・・・とは感じていましたがそれはたんに、年齢てきなものかと思っていました。


水分量は問題なくラブラブ良かった、お水はこまめにとるようにしています。お肌のためにも❤


筋肉量はもう少し・・・


という結果をもとに、


ダイエットというよりは、筋肉量をふやし、健康美を目指すことになりました

しなやかな女性らしい筋肉♡をつけて、アンチエイジングドキドキ





{38E3AB93-EB4D-4E38-8837-BD45ECA49D93}



トレーニング開始!

スクワット❤←苦手なのですが丁寧な指導のもと、2セット10回クリア❤

太腿の裏、おしり・・・きますあせる






{1D3125BE-1FE4-4256-B00E-F57E63C5ADEE}


背中のお肉、バストアップのトレーニング❤

女性らしいラインをつくりだす、肩からの三角ラインにも効果ありドキドキ

ノースリーブを着たときに、このラインが綺麗だと女性らしさupするので

頑張って、こちらも、10回を2セットドキドキ


{41B75C72-6539-4825-9A82-52ECA84B381C}




二の腕・お腹にきくトレーニング❤

こちらも10回2セット
{B1EB4C3C-BB78-4382-B7D7-E1AC987FB0BA}



バーベルで、上半身全体のトレーニング❤

これが1番きつかったのですが、トレーナーの方が補助してくれたので

10セット2回がんばりました




{D18734F2-40D4-4086-A276-5FA03B2C4BD2}



腹筋をして、これは、お家でもできそうなので、やってみようと思います。

{74F7718D-2D05-4E0B-83BC-6934A6118F41}

{66F9B6CF-8061-4CE2-A967-A4AF9E96D5ED}



トレーニング中、水素を飲みながらトレーニングできるんです!

水素は、アンチエイジング効果もあるのでこまめに頂き


トレーナーが、ふたを開けてくれたりと・・・・

至れり尽くせりでした!




{22D0962B-560A-4A94-AB8F-4C315DFC3352}


優しくて、頼りがいのあるトレーナーのイケメン加藤さんアップ


食事面や、トレーニング方法も詳しく教えていただき勉強になりました!








{61D512FA-7E04-45F0-BA45-5D04784B17DC}



4回通える、チケットを頂いたので、トレーニング頑張って、健康美を目指そうと思いますドキドキ


貴重な体験をありがとうございました音譜


クリックBe-set東中野

{5675C11D-8A8D-4207-A6B3-83EAF3C46563}