あ!みなさんおはようございます
先月ゎ拓…BD…そしてNo.1おめでとう(^ω^)
いやまぢですごいなーって思いますね(´`)
そして拓さん幹部補佐に、皇斗さん幹部補佐に…昇格…
おめーーーー!笑
みんなすごたん

そしてARTSで一番きゃわたん
な…あずにゃんナンバーおめでとう☆これで前からのメンバーで全ナンバーぢゃん(´・ω・)
な…あずにゃんナンバーおめでとう☆これで前からのメンバーで全ナンバーぢゃん(´・ω・)あ…落ちられないプレッシャーが…
★
まぁ落ちる気もないけど…3ヶ月連続でNo.7ww
上がらないけど
下がらない。笑
そりゃなんとも触れずらいかんぢになりますゎww
でもそんな俺も支えていただいてる姫様あっての俺やからね。
ほんまにみんなありがとう。
とりあえず今月飛ばしてくよ~
頑張るで
頑張るで歌舞伎でバカになりたい姫様!!★
俺がのARTSの天宮流星や!!!笑
一緒にばかになろうぜっ

よろしくっ(´・ω・')ほなまた~

