早くも移転⁉実況ブログ | 玉ちゃんのブログ

玉ちゃんのブログ

楽しい一日ならルンルン♬

ななんと!!もう移転決めました。
「だって、投稿しズラいんだもん」…(Amebaさんごめんm(__)m)
JBブログに使っているBloggerにします。

もう作ってありますが、今は見れません。もし見えていたら、移転完了ですw。
まあ、一ヶ月くらいは両方にアップします。ので、よろしくお願い申し上げます。

今やっている実況は、
・VVVVVV
・(一応)ベイブレード(なくなりそう)
・PC改造
・その他いろいろ…

とあります。
これから、「マインクラフト」というゲームをしたいと思います。
りゆうは、ニコニコ動画とかで、やってたり、大◯装ビフォーアフターとかで、興味を引かれたり、僕の友達の、7788PCさんが、オススメしてくれたし、(動画アップされてるかも…)そういうことでやって行きます。まあ、うちの糞pcで動くかどうかですがねww

まあ、頑張って行きたいと思います。

では!

※新ブログ公開しました↓
http://tamaharutora.blogspot.com/