先日の展示会の後

手の具合も良くなってきたから

ちくちく始めました


ようやく刺し子マーガレットできました

続いて好きな作家さんのマネをして無印良品ふきんに縁取りだけちくちく
(作家さんは全面に模様を刺してらっしゃいますが私には無理そうなのでここまでにしました)
これだけでも出来たことに満足です照れ



マネするって
簡単なようだけど
難しいんですよね

フラダンスを習い始めた頃
すごい先生のレッスンを受ける機会があった時に
『フラは先生の踊りをどこまでマネできるかなのよね』
って言ってくださった方がいます
わけも解らず必死にガン見してたと思います

その時のすごい先生の生徒になっている今(信じられない展開だったの)も
めちゃガン見しています笑


チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤


マネするって難しいけど
繰り返し繰り返し
していくうちに
少しわかってきたりして
楽しいです